この企画はシロウト美女が彼氏の目の前で、見られながら童貞くんの筆おろしをしてあげるNTR ドキュメント!! モテまくりのイケメンにプライベートで遊んでいるシロウト美女を紹介してもらい、強引に女の家に乗り込み、筆おろしSEXさせちゃいます! その後は彼氏とラブラブSEXもしちゃう一度で二度おいしい新感覚寝取らせ企画です♪【1】今回のターゲットはイケメン男優「J」さんの彼女「アマネ」ちゃん(22歳)。付き合い始めて半年くらいだそうで、Jさん曰くお人形のように可愛いルックスのスレンダー美女らしい。【2】今回、応募してくれた童貞君と合流後、早速Jさんが彼女のお家へ行く許可を取ってくれた。手ぶらでは失礼なのでお土産を購入して彼女のお家へレッツゴー!!【3】スラリと伸びた美脚に絶対領域が萌えるニーハイソックスの部屋着姿で現れたアマネちゃん!噂通りの超美人な彼女登場に圧倒されつつも、タイミングを見計らって童貞君から筆おろしのお願いが!よく状況がつかめていない様子の彼女にJさんが優しく説明。最初はかなり嫌がっていた様子のアマネちゃんだがJさんにベタ惚れ状態で「彼のお願いなら…」と渋々承諾。初めての筆おろしSEXをしてもらうことに!綺麗なお顔に色白の超美肌!!可愛い子はおま○こもおっぱいもやっぱり綺麗!!初めて見る女体に興奮を隠しきれない童貞くん!!ハリのあるピチピチの極上ボディを揉んで舐めて吸って…超濃厚初体験!!今度は童貞君のリクエストに応えて、彼女が責める!Sっぽく言葉責めしながらの手ほどきがガチエロい。頬をへこませる吸引フェラに童貞君も我慢の限界!!いよいよ彼女の方から騎乗位で生チ○ポを迎え入れてSEX開始!!いざ童貞チ○ポを挿れてみると「ちょっ、気持ちいい…」と思わず本気で感じてしまい、イカされるアマネちゃん!!童貞君も迫り来る初めての快楽に勝てず、即イキ大量暴発発射!!しかも無許可中出しww流石に怒りが収まらないアマネちゃんをよそに、まだまだ物足りない様子の童貞くんが再び強行挿入!!嫌だ嫌だと言いつつも反応は敏感で、声が漏れ出てしまう感じが堪らなくエロい。何だかんだで最後はパイズリ&極上手コキで2発めの射精まで導いてくれたアマネちゃん!!…約束通り今度は彼氏とラブラブSEX開始!さっきの筆おろしの影響からかいつもより激しく愛し合い貪りあう2人!!彼にだけ見せる甘々な一面…濃厚イチャラブプライベートSEX!!