東京杉並区某商店街 定時制高校3年 生ハメ大好きうららちゃん「授業サボってAV初出演!」の巻き①プロフィル:うらら、1○歳、今は高校生です(定時制の学校)②身長・体重:158センチ、48キロ③部活:空手部。十五年とかやってます。黒帯です。幼稚園からやってる④アルバイト:コンビニ、ファ○マじゃないです、セ○ンです⑤時給:千円ぴったり位です。月六万円位⑥遊び:カラオケしたり、遊園地行ったり⑦スリーサイズ:あんまわからない、測ったことがない⑧好きな食べ物:肉か甘い物。選べない⑨兄弟:います。妹が二人います➉初体験:去年とか、一年前です。1○歳⑪相手:彼氏。同い年⑫どんな雰囲気だった?:えーでも、なんかいい感じだった⑬感想:痛かった。3回目のデートでした。彼氏は多分経験ある。後々初体験だと言った。痛かったけど、まぁまぁよかった⑭場所:彼氏の家。両親はいなかった。いてもばれなかったらオッケー⑮経験人数:5人、意外とすぐ別れて、その後も彼氏出来たりして....3人彼氏で、2人は彼氏じゃない人⑯どこで知り合った?:友達の友達。普通に遊んでて連絡先交換して、遊ぼーってなってやっちゃった⑰今彼氏:いない。一ヶ月位⑱何で別れた?:自然に、自然消滅。喧嘩して仲悪くなっちゃって、あんまりーとなった。彼氏欲しいですけど⑲好きなタイプ?:優しい人が好き。年上が良い。2個とか。年下はない。頼り甲斐のある人が良い。ずっとくっついてたい。ベタベタしたい⑳最後にHしたのは?:一ヶ月位前。喧嘩する前に仲良かった時に彼氏と㉑その時のエッチは?:100点。よかった。5人の中で一番よかった。結構上手だった、みんなと比べたら。雰囲気とかもすごいよかった㉒好きな前戯:雰囲気大事じゃないですか?ソフト目な、さわさわみたいなのが好き㉓好きな体位は?:後ろからが良い。後ろからの方が抵抗できないから㉔嫌いな体位:ないです、特に㉕フェラチオ:嫌いではないです。なんか変な感じします。すごい事してんなぁって感じます㉖クンニ:ちょっと恥ずかしいです。まだ、あんまり分からない㉗ゴム装着率:1%。最初つけてたんですけど、最近は全然つけないです。そっちの方が気持ち良いから。大丈夫な日に。中には出してない㉘世の男性に一言:いつもありがとうございます。