俺の会社の同僚の婚約者で同じ職場のOLでもある華ちゃん。会社の飲み会の帰り、酔って寝そうな華ちゃんと休憩を理由にホテルにチェックイン。酔って寝ちゃった華ちゃんの身体をそっと触ると反応しないから調子にのってデカいオッパイ揉んでみた。服を捲りブラをずらして乳首を触っても「アン」と言いながらも起きないからパンツ脱がせてクリをクリクリしてみると「何!?ダメ、ダメェ」と言いながら起きちゃった(笑)構わず指でマ○コを責めると飲んだせいなのか大量の潮吹いちゃった。口ではダメダメ言いながらもマ○コびしょ濡れの華、「気持ちいけど・・・」と言いながらイキまくり。今度は意識ハッキリしてる中で指マンしたらさっき以上に大量に潮出してるし(笑)ホテルに備え付けのデンマ当てたらもう潮が止まらない止まらない(笑)華がエロ過ぎて我慢できない俺はゴムも着けずにそのまま生で入れちゃった。同僚の婚約者に生で入れてるってのにメチャ興奮、しかも入れたらめちゃデカいアエギ声出しながら自分で腰動かしてる(笑)「彼には内緒だよ」と言いながら上に乗ってきたエロカワな華を下から突き上げるとスゲー腰動く、最後はやっぱり華の顔見ながら出したくなったから正常位にして激しく出し入れすると今までで最高に俺のチンコ締めてくる。我慢できなくなっちゃった俺はそのままマ○コの中にだしちゃった。人の婚約者に生で入れて中出しまで出来ちゃうなんてスゲー興奮した・・・癖になりそう(笑)