タイトル:  秘蔵マンコセレクション ~ゆうのおマンコで気持ちよくなってね~
出演者:  永田ゆう
カテゴリー:  素人 美乳 パイパン・剃毛 オナニー 
美乳&神クビレ美ボディでエロ可愛いゆうちゃんのおまんこをドアップで!「永田ゆうです。私のおマンコで気持ちよくなってね」と言って、カメラ目線でブラを外し、美乳を揉みながらアピールするゆうちゃん。パンツを脱いでソファーに座ってM字開脚!テカテカに光るおマンコをおっぴろげ!自らクリトリスを弄り、ピンクローターで気持ち良さそうにオナニー!マンコのドアップとM字ポーズの美脚越しに臨む美乳の双丘と感じている表情まで丁度良く映るカメラアングルも交えてお届けしまーす!「ゆうのおまんこできもちよくなってくれた?」と最後まで小悪魔なゆうちゃんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


星崎亜依

永田ゆう

月野くみ

宇佐美たかこ

宇佐美たかこ