インタビューを通して、【○○しか勝たん!!】とともに素性やエッチな体験談を掘り下げるという企画です!ヤリマンな本性を全開にさらけ出してもらいつつ、じっくりと女の子の美BODYを味わっちゃいましょう♪彼氏しか勝たん!と話す、みなさんと出会いました。ギャルな見た目なのに一途ですね♪お話していると、「彼氏のアレが小さくて...」と夜の営みに関して少し不満があるようでした。欲求不満ギャルキター!言葉巧みにホテルへ誘っちゃいます♪ホテルでチ●コを見せると「デカッ!!」と大興奮w喜んでチ●コを咥えてフェラしてくれます!キレイなマ●コを手マンすると潮噴射!!潮が止まらないwww窓際でも猛烈手マン!二度目の豪快な潮噴射です!そしてテーブルで三度目の潮噴射!無尽蔵のエロ汁ギャルですねw手マンに満足してくれたのか、もう一度猛烈積極フェラをしてくれます。ぐっぽぐっぽとしゃぶり尽くし、マ●コを自ら開いておねだりポーズ!小さな身体を持ち上げてガンガン突き回し、お尻にぶっかけ射精!ムード満点のお風呂で汗を流し潮を吹いた後は、ベッドで夢かわランジェリーを着ての二回戦開幕!!上から覆い被さりマ●コの奥まで刺激します!首絞めや玩具責め、エロいことを沢山ヤッちゃいます!!最後は中出し!!「デカチンしか勝たん!でした♪」と満足してくれたようです♪