タイトル:  友達をダマして連れてきちゃった〜うみちゃんとりさちゃん〜③
出演者:  うみ りさ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
最初は戸惑いがあったうみちゃんとりさちゃんだったが時間がたつとお互い我を忘れて喘ぎまくっている。夢中になって互いのカラダを貪っているとディレクターがカメラを持って入ってくる。ふと我に返り恥ずかしがるりさちゃん。それをディレクターは見逃さない。もっと辱めようとりさちゃんに恥ずかしいポーズを要求。恥ずかしがりながらも言われたポーズをとるりさちゃんを横目にうみちゃんはまるで人ごとのようにケラケラ笑っているのがかわいらしい。「前回私もやらされたから」と言いながらりさちゃんの股間に手を伸ばす。それだけじゃつまらないとディレクターの指示はどんどんエスカレートしていき・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まき みつか

まき みつか

ちひろ りな

しずか まゆ

さつき な...