タイトル:  セクハラ専門ナース ~性交治療で懲らしめちゃいます! ~
出演者:  ゆずの琴美
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 コスプレ フェラ 口内発射 ごっくん パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
白美肌桃尻でエロ可愛いゆずの琴美ちゃんが、ドS痴女なセクハラ専門ナース になって性交治療で懲らしめちゃいます!一件目は、セクハラ患者のせいで 看護師がごっそり抜けてしまった病院で婦長に抜擢された琴美ちゃん。問題患者のチンポを握りしめて「絶対次できないように絞り出してあげる」とフェラ。お触りのの手をひっぱたき「主導権は私!」と患者に手コキをさせながら立ちオナニー。電マまで用意してるエロ患者に「いつもセクハラしてるお仕置きよ!」と大量潮をぶっかけ!がっつりフェラで精液を飲み干しセクハラをしないことを約束させる。二件目は、診察室でエロパンティの匂いを嗅ぐ医者家系ぼんぼんドクター。初対面でネクタイを引っ張り「私がヌイてあげますよ!あなたのせいで何人看護師辞めたと思ってるんですか!」と一喝!「ドクターも調教してあげますよ」とベットに押し倒し、穴あきセクシーランジェリーを見せつけ、ナース主導で手コキフェラからのドクター調教プレイ!男心のツボを押さえた過剰なまでの乱れっぷりで、顔面騎乗、69、電マ大量潮吹き、足コキ、桃尻コキ、色んな体位で絶叫イキ濃厚性交!見どころ、ツッコミどころ、抜きどころ盛り沢山!ちょっとやそっとでは興奮できなくなるくらい病みつきにハマらせて、他のナースへのおイタをカラダで防止する有能ドSナース琴美ちゃんの調教プレイをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


豊田ゆう

森田みゆ

白川麻衣

折原ほのか

横山夢