タイトル:  [鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.11-2週間限定配信-
出演者:  りお 敏感潮吹き娘
カテゴリー:  素人 お姉さん バイブ 潮吹き 
好評の[鮮明・美肌リマスター] 早くも2本詰め合わせパックを公開致します!2週間限定配信となりますのでご注意ください。収録内容→1.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。前作で好評だった某有名アイドルにもちょっぴり似ている顔・スタイル・テクニックと申し分無く極上なOLさんが再び登場です!純白ランジェリーが素敵なナイスバディを堪能!M字開脚でカメラを向けられ、アソコを男に弄ばれて電マも登場し感じる姿は超エロいです!昇天してヒクヒクしているおマンコにクスコを突っ込んで膣内をじっくり観察するシーンはフェチな方必見ですよ!フェラチオも上手で喉の奥まで深くくわえ込んだり、淫らな舌使いで亀頭に集中砲火を浴びせたりカメラに向かってカメラ目線で大サービスもしてくれてたまりません!挿入シーンは騎乗位と正常位!フィニッシュ後にはお掃除フェラまでしてくれました(^^♪2.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!某ライブチャ◎トで生中継していたハメ撮りを動画で独占配信!Liveサムライに是非注目してください!出演する素人娘のクオリティは「はめサムライ」同様に、ライブチャ◎トの臨場感を味わえる作品を、定期的に配信してまいります♪今回は顔もアイドル級に可愛いですが、Dカップの美乳にウェスト&お尻も最高な現役女子大生。エッチが大好きなようで、男の責めや電マは勿論、生肉棒には得に敏感に反応し可愛らしくもセクシーな喘ぎ声を聞かせてくれます(^^)そして注目すべきは大量潮吹きシーン!必見ですよ!他にも、騎乗位で積極的に腰を振るシーンや、ご奉仕たっぷりのフェラシーンなど抜き所満載です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


千聖

かな ゆう

marina

メグ

はるか