ファミレスで待ち合わせしたスレンダーな女子校生はアイドル志望で愛嬌抜群。援交とは縁もなさそうな清純そうなルックスなのにSEXは好きだよって公言しちゃうイマドキ女子でした…。自宅に連れ込んでゴロゴロしながら眠ちゃった所で悪戯開始!純白のパンティをなぞるうちに切なそうな声で喘ぐ姿に興奮度が高まります!!控えめながらも気持ちよさそうにハァハァ言いながら枕をギュッと握ったり自撮り棒を持たされたままバックでズコズコピストンされて逝っちゃう姿は激エロです!!傷ひとつない綺麗な身体に注ぎ込まれるおっさんのザーメンと清楚な女子のアソコから響くマン屁…昼間の元気な印象の女の子が魅せるイヤラシイオンナのギャップは必見!!他言無用でコッソリお楽しみください。