プレイ内容:【人妻さん宅のリビングで…】ディープキス、ブラの上から乳揉み、ブラをずらして乳首弄り、下着の上からおマ○コ弄り、尻揉み、クンニ、フェラ、パイズリ、亀頭に乳首を擦りつけ、旦那以外のチ○ポを初挿入、バック、背面座位、立ちバック、バックで中出し。【寝室に移動して…】ローションを全身にかけながら愛撫、パイズリ、手マン、フェラ、ディープキス、乳首舐め、グラインド騎乗位、杭打ち騎乗位、背面騎乗位、測位、バック、正常位で中出しフィニッシュ。

あらすじ:‘’刺激が欲しい‘’‘’ちょいムラ‘’‘’なんだかアソコがざわつく‘’そんな普通の主婦さん達の仮面に隠された性欲を剥き出しにしてあの手この手でヤリまくる何でもあり企画。今回のざわつく奥様はJカップの爆乳にブリンッブリンッの爆尻まさに反則級のグラマラスボディが魅力のミキさん(32) 長期の出張に行ってしまい家を空けた旦那を思い寂しさを感じる日々…その寂しさお埋めします!とイケメンナンパ師本領発揮でセックス展開に!!最初は乗り気じゃなかったものの他人棒でみるみるメス顔に!!最終的には第一子妊娠確定の大量中出しまで許しちゃうのでした♪