ピュアピュア女子大生のゆあちゃんが初めてを捧げた相手は、まさかのチャラ男(日サロ店員)!wゆあちゃんからすればチャラ男は大事な大事な人生初めての彼氏、チャラ男からすればゆあちゃんはセフレの1人…。女子の扱いに慣れているチャラ男に弄ばれ続けるゆあちゃんは今日もチャラ男の言いなりに。閉店後の日サロでまだ他のスタッフがいる中、個室に入りコソコソとカラダを触られたりフェラで抜いてあげたり。彼氏からのお願いは全て聞いてあげるのが当たり前だとチャラ男に仕込まれているゆあちゃんは、チャラ男にお願いされ手のひらに吐き出した精子を全部飲み干す、満面の笑みで。後日、初めてのラブホでチャラ男の言いなりになりながらハメ撮りされるゆあちゃん…!色白でスベスベ、程よい大きさの美尻もチャラ男が好き放題。卑猥な言葉を言わされ、電マでイカされ、バイブでイカされ、生チンコでイカされ、最後は中に出されてしまう!でも彼氏だから何をされても許しちゃう、チョロすぎるよゆあちゃん…w