SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか?その方がSEXできるはず(笑)。SEXしたあとにエロい女友達を紹介してもらい、最終的にはいつかエロ神様に合うのが目的の企画。前回のエロい娘レイナちゃんからの紹介で今回来てくれたのは読モ兼ガルバ店員のユキちゃん(20)。絶対ヤリマンな露出度高めのギャル登場に期待を膨らませつつ、ユキちゃんオススメの露天の貸切プールが近くにあるということで向かうことに→さっそく彼女のエッチな情報を伺っちゃいます!!実はユキちゃんお酒を飲むとヤリマン化しちゃう隠れビッチな性質で経験人数はまさかの3ケタ超え・・・基本はMだけど、乳首責めやフェラで男性が悶えている様子を見るのが大好きなご奉仕型小悪魔タイプ!キラキラ笑顔のアイドル級なルックスに、性格も良くてエロいと来たらこれはもう言うことなし!!ってことでさっそくシャンパンで乾杯したら、酔っぱらった勢いでSEXスタート♪服を脱ぐと現れたのは水着が映える健康的なスレンダー美ボディ!!キュートなちっぱいは超敏感で乳首の立ち具合も一目瞭然!!フェラをしだすと小悪魔スイッチが入った様で、上目遣いであざと可愛くジュボジュボと頬張る姿に大興奮!!バキュームフェラのあまりの気持ち良さに思わず口内に暴発発射→迷わずごっくんしてくれるド変態っぷり最高ですww「あの、、、お酒飲んだからか、おしっこしたくなっちゃいました」と今度は公開放尿までしてくれたユキちゃんを、お次はたっぷり気持ち良くしてあげます♪指を入れて掻きまわすと今おしっこしたばかりなのにバシャバシャ潮吹きしてしまう超敏感なキツマ○コ!SEX中もその可愛さは健在でいいリアクションを連発してくれます!!抜群のスタイル故にこちらもテンション上がって爆ピストン!プリ尻と華奢な背中のなんとも言えない絶景を眺めながらバックで中出し発射→まだまだ物足りな気なユキちゃんにエッチなコスに着替えてもらって延長戦!!キス多めのイチャラブエッチ♪スレンダーな身体が映えるさまざまな体位を披露!!愛くるしい笑顔から、淫らに歪む表情が堪らない!!ラストももちろん中出しでフィニッシュさせてもらいました♪